フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

コミュニティFMのブログ

大阪のみのおエフエムの番組でメルマガになっていたのが以下の番組。
私の関係者が発行しているのだが、最近それをブログにしてアマゾンにリンクしている。
こういうやり方もあるのかな、という感想をもたれる方も多いと思う。
一度、ブログなどごらんいただいて、これは使えるなと思えば試してみてはと思い紹介した。


コミュニティFMがブログを利用するという例、他にあまり聞かないが、具体的にやっているところがあれば、コメントよろしく。

==========================================================
 Beats on Wax       2005, 2/18
                          
◆◆◆ラジオとメルマガがドッキング!プレイリスト公開!!!◆◆◆
 
 TACKEY816みのおエフエムで毎日 いろんな時間 ON AIR !
==========================================================

バックナンバーがblogで派手に甦る!
http://musicpool.livedoor.biz/

さて、今さらながらブロガーになってみました。
さしあたって、バックナンバーをジャケット及び文中のハイパーリンク
付きで、派手に再構築中です。

平日は1日1個ずつ更新していく予定なのでお楽しみに。

しかし、このメルマガが週一で出てた頃に、こういうブログみたいなものが
(っていうかジャケが簡単に使えるのはアマゾンのおかげなんだけど)
あれば楽しかったのにね。

そのうち新作メルマガもお届けしたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

==========================================================
○TACKEY816みのおエフエム
 午後の部
  月〜金 13:13〜14:00
 夜の部
    日 19:00〜22:00
 深夜の部
  月〜金 26:00〜翌朝6:00
    土 29:00〜翌朝6:00

 http://musicpool.mine.nu/tackey
==========================================================