フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

ちょっと感想

最近、はてなダイアリーに色んな機能がついてきた。
使い道があるはずなんだが、今のところ宝の持ち腐れ状態。
デザイン全体を変えたほうがいいかなと思ったりするが、たとえプリミティブても慣れたレイアウトを捨てる気にはちょっとなれない。
書き始めた気分を変えたくない、変えると何か別の世界になってしまうのではと。
皆さんは、機能をうまく活用されているのだろうか。
時間がないので、他の人のサイトを見て研究したりできないのが残念だ。


ということで、今日はまるで中味がないが、寝不足なのでお許しを。