フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

新規プロジェクト

遅くまで新規プロジェクト会議のレジュメ作りに追われています。
そのプロジェクトのスタッフが収支見積もりを持ってきました。
何と、そこにコミュニティFMの電波料と制作費の項目が。
月額10万、制作費5万、ふ〜ん。
この金は払わないといけないの?と私。
払ってあげてくださいよ、とお願いモードのスタッフ。
15万でも、年間にすると180万。
そんな価値あるのかなあと、毎日コミュニティFMのために更新しているはずの私までしばらく考えこんでしまった。
さて、私の態度はやはり批判されるべきやいなや。