フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

ジェットストリーム

FM東京「ジェットストリーム」が放送1万回を超えたという。
まだFM東京がFM東海といわれ、東海大学から放送していた時も含めてらしい。
早い話、1万回を迎えたのはFM東京だけなのだが、何故かJFN全局で特番をやっていた。
やはり情報発信局というイメージを維持するには、多少無理からでもこういう企画を実施した方がいいのだろう。
日本人にはあまり関係ないのではといわれながら、クリスマス、つまりイエスの生誕を祝うようなものかもしれない。
盛上がればeverything OKという世界なのでしょうね。
というわけで、FM東京、及び日本航空、ならびに関係者の皆様、放送一万回おめでとうございます。
当日の放送は以下にアップされていますので、おヒマな方はぜひ。

http://www.tfm.co.jp/jetstream/


なかなかよくできていると私は思いますが。
だけど、城達也さんのナレーションはよかったなあ。
急逝されたのが、本当に惜しい人でした。