フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

コミFを作りたい

最近、コミュニティFMを作りたいという人が増えているような気がする。
あちらからもこちらからも、そんな声が聞こえてくるのは何故かなと思ったりする。
そういえば、私のサイトも含めて、コミュニティFMについてコメントされる人が多くなったのも事実のようだ。
前は、コミュニティFMに言及するようなサイト、ほとんどなかった。
どこかのネット掲示板で、細々と情報交換されていたのが目立つぐらいだった。
コミュニティFMの実態についてとか、どうすればコミュニティFMが皆さんに聞いてもらえるか等、活発な論議の場が増えるのはとても好ましい。
私も微力ながら、お手伝いさせてもらえれば光栄である。
最近は災害の頻発もあり、コミュニティFMの意義を皆さんに理解してもらいやすくなった。
コミFを作りたいという声が増えたのも、そのことと関係があるのかもしれない。
私も頑張らなくては。