フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

君のサイト、見てるよ

今日、業界の先輩の方にお会いした。
私の顔を見るなり、「君のサイト、見てるよ、ある人も君がコミュニティFMにこんなに熱心だとは知らなかったと言ってたよ。」と話しかけられた。
ちょっとドギマギ。
「私が書いているとよくわかりましたね。」
「名古屋のITS展のこと書いていただろ、だからわかったんだよ。」
読んでいただいて光栄なのだが、少し面映い点もなきにしもあらず。
やはり、この欄は匿名でいたいと強く思った次第。
コミュニティFMのいい面、明るい面をもっと紹介したいと言ったことに、励ましのコメントをたくさんいただいた。
己の至らなさにも気づかされ、大いに反省しているところだ。
確かに、コミュニティFMはダメだ,ダメだと言い過ぎたかもしれない。
しばらく、コミュニティFMのいいところを中心に更新を続けることにしようかなと思っている。
いつまで続けられるかは定かではないが。