フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

地震!

台風情報とか地震情報とか、先日書いたと思ったら、いきなり立続けの地震
NHKのアナウンサーはやや早口で、興奮気味にニュースを流している。
新幹線脱線とか、道路陥没、とか。
夜に入って、何が何やらわからないことだろう。
新潟周辺のコミュニティFMの皆さんは大丈夫だろうか。
十日町は放送を続けておられるのだろうか。
今、7回目か8回目の余震が来ている。
阪神大震災の時も、余震がしばらくおさまらなかったが、規模はこれほどでもなかった。
コミュニティFMの皆さん、無理しない程度で身近の情報を伝えて下さい。
災害時、やはり頼りになるのはラジオ、それと個人的にはインターネットかな。