フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

300円のラジオ

ダイソーに行ったら、AMラジオ、FMラジオが300円で売っていました。
安くなったものですねえ。
これぐらいなら、コミュニティFMノベルティとして配れるのではないでしょうか。
そういえば、湘南あたりのコミュニティFMが昔、ラジオを配ったんだったっけ、売ったんだったっけ。
まだまだ面白い企画、やれると思いますよ。
要は、従来の先入観にこだわらないことですね。


ところで、先ほど東京に戻ってきまして、少し疲れ気味です。
今から、大物アーチストの元マネージャーと会食です。
テンション上げて会わないといけないのに、体調がやや悪いのが気になる私です。
今日の更新は中途半端ですが、このあたりで。