フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

ちょっとした愚痴

1年ぐらい前から、コミュニティFMを作りたいと私に言っている人がいる。
こうやればできる、ああやればできる、スタッフももう決まっている。
私は動きだしますよ、絶対うまくいきます、要はやる気なんです。
で、1年経っても、何も動きだしてはいない。
時おり、連絡があるが、話はいつも行きつ戻りつ。
何だかバカにされたような気分。
こういう人って、開局した後も、何だかんだいって、少しも前に進まないような経営をするのではと思わないでもない。
振り回されるのだけは、勘弁してもらいたい。