フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

忙中閑なし 凡人ゆえ

長くこのブログに書き込めていませんが、皆さまお元気でしょうか。
2003年から足掛け9年、なるだけ毎日書くことを自分に課してきたわけですが、時代がかわり、ネットにはもはやブログだけでなく、ツイッターfacebookUstreamと、多くのコミュニケーションツールが生まれてきました。
それらに日々つきあっていると、もはやブログありきの一日ではなくなっています。
ということで、このブログも可能な限り書くというスタンスに変えたいと思います。
また、管理の都合上、少しルールも変えました。
デザインも今日から思い切って変えましたが、これは前のデザインがどうも目に悪いというか、よく見えなくなってきたからです。
NACK5の番組が深夜の5時間ワイドで、それも月〜金。
出演者やNACK5関係者とは初対面ということもあり、まだまだ環境に慣れることを優先しております。
もはや、私の生活時間は昼過ぎから朝までという、私の年代としてはなかなか厄介な状態です。
もう少し慣れると、色々問題意識が鮮明化してきて、また情報発信を始めることと思います。
その時には、よろしくお願いいたします。
ヨロブン アンニョンハセヨ
タウメ トマンナヨ