フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

twitter・3

twitterのことを書いたら、いきなりアクセスが急増。
日本のネット・ユーザーの中でも、twitterを使う人が爆発的に増え始めているようです。
確かに「つぶやく」ためのツールかもしれませんが、私は専ら瞬間的に考えたことを短くまとめて発信するツールに使っております。
誰かのためにするのではなく、自分のために使っております。
ブログも同じ理由でやりはじめたことを思い出しました。
自分の考えを言葉を使って整理する、ただ考えているだけでは同じところでループしかねないからです。
とにかく不完全でも日々整理し、何らかの答を出す。
それが、重なっていって自分のイデーに昇華すると考えたからです。
それは、まあまあ成就されました。
次は、twitterを使って、自分の思考がどう整理されるか。
ちょっとワクワクしております。