フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

賑わいといえば


歌うPicture Perfect


賑わいといえばイベントですね。
昨日、関西の宝塚にあるコミュニティFM、エフエム宝塚さんが制作・企画されたイベント「アピア夏まつり2009」に顔を出してきました。
エフエム宝塚さんには、2年ぶりの訪問です。
阪急今津線逆瀬川の駅前にあるSC「アピア」の中に局舎があり、その縁で毎年夏まつりイベントを企画されているようです。
私が宣伝を手伝っていると前に書いたPicture Perfectもライブと特別番組にゲストとして出演しました。
地元の方には、エフエム宝塚の存在が感じられる、とてもいいイベントだと思います。
現場のプロデューサーから、ええバンドが出るからぜひ見てって、と言われて注目したのが「アンリミテッドトーン」。
3人の男性ボーカルにバックの生ギター担当が一人。
確かに、楽しいトークといい声をしていました。
ファンがたくさんついておられるようで、熱気ムンムン。
Picture Perfectのボーカル、志保ちゃんも帰りにCD買って帰ろうかなと言うぐらい。
アンリミテッドトーン、名前だけでも覚えてあげてください。
コミュニティFMには、地域の祭りがよく似あう、そんな感想を抱えながら宝塚を後にしました。