フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

abc朝日放送

さて、昨日大阪のabc朝日放送のことを書いたら、やたらアクセスが増えました。
妹尾さんとかミューパラの人気ゆえなのでしょうね。
局もよく終了させる気になったものだと感心します。
妹尾さんは、まだバリバリの役者だったころに一緒に仕事をして以来、気になるタレントさんでした。
abcのワイド番組を担当されるようになり、超人気のパーソナリティになられて私自身も喜んでいたのですが。
少し間をおいて、土曜日のワイドに復帰するのではという噂も聞きましたが、さて本当のところはどうなのでしょう。
後番組は土曜日の三代澤康司さんの番組がそのまま引っ越してくるらしいのですが、さてどんな番組になるのか、よくわからないようです。
そのほか、ミューパラ枠以降はLFの宇宙GメンTAKUYA、QRのレコメン、TBSのJUNKが編成されるとある人が言っていました。(TBSを受けるなら「アクセス」にしてほしかったなあ。)
ミューパラの金曜日は、そのままらしいですけど。
土、日も若干の変更はあるようですが、さてabcのこの試み、吉と出るか、凶と出るか。
若いころから慣れ親しんだ朝日放送、「時世、時節は 変わろとままよ」と人生劇場の歌詞にありましたが、ままにならない時代になったものです。
タイピングに不自由していますので、今日も情報だけで失礼します。