フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

ひやひや補足

今日は16日の分を書くのに時間を使ったため、この日の分は休みます。
前日の分をお楽しみください。
空港は、定刻の15分前までにチェックイン、10分前までに保安検査を通れ、みたいな話になっています。
私は、かって離陸の5分前に行って、搭乗を断られたことがあり、その時の悪夢が甦って必死だったわけです。
何でもかんでもコンピュータというわけでもなかった頃は、ギリギリでも乗せてくれたのに、今は厳しくなっていますね。
でも、このごろ本当にひやひやすることが私の周りに起きます。
新型インフルエンザも、さてこれからどう展開していくか。
しばらく、イベントの予定がないので、その点はちょっと安心ですが。