フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

09食博開幕

朝からインテックス大阪に行き、橋下知事や平松大阪市長他、大勢のお歴々の前でぶらぶらしておりました。
気を使うだけで、これといった私でなければいけない仕事もなし。
ま、私がバタバタしないといけないようでは、成功とは言えませんからね。
でも、豚インフル、怖いですねえ。
運営本部では、国から連絡が入れば、食博を中止することもあるという話でした。
成田に到着した乗客の一人にインフルエンザの疑い、なんて情報も入ってきましたが、とにかく10日まで恙無く終わってくれることを願います。
今日は、1時半ぐらいまで食博会場からの入り中に立会い、その後MBSへ移動して、私が宣伝を手伝っているアーチスト(Picture Perfect)のコメント取りをしました。
6月のFMココロのフレッシュ・マンスリー・ピックアップに選ばれたとのことで、嬉しい限り。
なお、そのPicture Perfectのライブは、5/5の食博メインステージで予定されています。
Picture Perfectの詳しい情報はこちらをどうぞ。
その後、私関連の番組収録が2本あって、先ほどすべて終了。
明日は、また朝からインテックス大阪です。
その内、倒れるかも・・・。
インフルエンザの流行でもあれば、持たないでしょうねえ。


さて、コミュニティFMで活躍を始めた「つばさ」、結局、宮崎に連れて行ってもらえないみたいですね。
何か、適当なシナリオだなと、ちょっと失望し始めております。