フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

番組改編

朝から、9月で終了する番組の構成に追われています。
明日で2本収録しておしまい。
終了後打上げをみんなでやって、日頃の労をねぎらうという算段です。
制作費なんか、まるでない番組なので、飲み代は全部私が持つしかないのですが、ま、少しぐらいはいいかと思っています。
コミュニティFMとなると、番組が終っても打上げでパアーと金使うという気分にはなれないでしょうねえ。
やはり、次のことを考えると、少々の予算は確保したいものです。
金がないでは、できることも限られますし。
明日も、朝から色々打合せがあってからの収録です。
この欄の書き込みを合間をぬってやるつもりですが、今のところ予定立たず。
そういうことで、一応ご了解ください。