フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

七夕バタバタ

すみません、しょうもないタイトルで。
今日は朝からFMの番組制作で一日バタバタしておりました。
七夕というのに、空はどんより曇っています。
でも、先ほどまである劇団の制作の方と二人、酒を飲みながら楽しい夜を過ごしておりました。
別にどういう関係があるわけではありませんが、こういう七夕の夜に逢瀬を楽しむのは風流といいますか、運命的といいますか。
酔って何書いているんでしょうね、全く。
でも逢瀬も終り。
事務所に戻り、今日の更新にとりかかる私であります。
ところで、磯子通信企画さんのブログ、サイマルラジオに遠慮されながらも、一言二言書いておられます。
「参加局の音質が湘南ビーチFMさん以外24kで配信されていますが、ちょっと聞いているには辛い」というのは、よくぞ言ってくれましたという気分。
「今後音質のアップをして欲しい・・・」の言葉には、両手を上げて同意します。
というか、自分で聞いていて何とも思わないんですか、というのが本音です。
でも、しばらく様子を見ましょうといわれると、私も何も言えず。
参加されている局も、もっと言いたいことがあるはずではないでしょうか。
それを私たちに知らしめてほしいと思うのもやはりだめなのでしょうかね。