フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

更新休み

夕方、東京から大阪に移動します。
朝からずっと、私がIT関連会社と称している東京の事務所の決算作業をしています。
いわゆる経理の実務に没頭しているわけですが、私は子供の頃から数字をいじるのが好きなので、あまり苦になりません。
決算書を作っていると、日常では気づかない会社の実態がよく見えてきます。
苦労も多いですが、それが楽しみになったりするわけです。
コミュニティFMの経営者の皆さん、苦あれば楽あり、たまには自分で簿記をやってみるのも気分転換になりますよ。


ところで、コミュニティFMをもっと普及させようという方がこんなブログを立ち上げられました。
http://d.hatena.ne.jp/n4543/
始められた以上、できるだけ長く書きつづけていただけることを祈念しております。