フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

2005年さようなら

二度とやってこない、2005年12月31日。
そんな日を、ただあくせく業務整理に明け暮れてしまいました。
みなさんの一年はどんなだったでしょうか。
私は、ただただ走りつづけた年だったといえます。
来年はもう少し足に地をつけて、進むと決めた道を歩きつづけようと思っています。
コミュニティFMも私の重要な課題です。
今年以上に、問題提起できる場を作っていきたい、そうも思っております。
メールをいただいたコミュニティFM関係者のみなさんと、今後ともさまざまな形で情報交換できればいいですね。
もちろん、私のブログに注目していただいている多くの方々とも。
ありがとうございました。
時間をとって、この一年を振り返ろうと思いましたが、気が付けばもうあと何時間もありません。


この道を 行く人もなく 除夜の鐘


どこかで聞いたような句ですが、今の私の心境です。
来年は1月1日と2日は全面的にオフとさせていただき、ブログ再開は3日からとさせていただきます。
では、みなさま、よいお年を。