フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

最終日

いよいよ「なにわ音楽博覧会」も今日で最後。
最終日ということで朝からお客さんがつめかけている。
前から行こうと思っていたのだが、なかなか行けなかった。
そうか、今日で終わりか、じゃ行かないと。
そんな心理状態でお越しの方が多い。
話し掛けて下さる方も、普段の倍以上。
最終日としての演出は何もしていませんが、途切れないお客さんの姿をみるだけで良かったなと思っております。
でも、頭の半分は明日からの撤去作業の段取りで占められています。
集めるときは少しずつでしたが、撤去するときは一斉。
頭を悩ますことも多いです。
次の企画を早くと望んでおられる方からもメールをもらったりして。
私の頭、もつだろうか?
驚いたことに、コミュニティFMに関しての講演を頼んでこられる方もおられますし。
少し、落ち着きたいなと心から思っております。