フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

水谷ひろしさん 2

水谷ひろしさん。
前にも書いたが、昭和プロダクションのタレントさんだ。
http://www.showapro.com/home/profile/mizutani.html
元々はGSファンキープリンスリードボーカルだったが、解散後DJに。
エフエム局で出会い、その後長いつきあいが始まった。
私が信頼しているタレントさんの一人。
早い話、私が言わんとすることを事前にわかってくれるし、ちょっとアイコンタクトすれば次に何をしないといけないかまで勝手に判断してくれる。
困った時の水谷さんだのみ。
で、今日のKPOキリンプラザ大阪のイベント「はじめにきよしトーク&ライブ」の司会進行もやっていただいた。
本当は、別の人がやる予定だったのだが、金曜日に急遽ドタキャンされのだ。
「ごめん、行けませんわ」
慌てた私、ある放送局の収録があることは知っていたが、急いでヘルプコール。
5時に入ればいいので、かまいませんよとの返事。
よかった〜。
ということで、今日のイベントも大盛況のうちに終わりました。
はじめにきよしさんも素敵でしたが、本当にたくさんの人に支えられているのだと再確認した次第。
特に水谷ひろしさん、心からありがとう。
そして、どんな理由があろうと勝手にキャンセルした某オッサン、死にさらせ!


ということで、イベントは明日で終了。
月曜日の朝から展示物を撤去し、それから元の持ち主への返還作業があり、もろもろの支払いがあり、あいさつ回りをして一連の作業は終わる。
まだまだ手は抜けない。
火曜日から、渋谷の「大・大阪博」の打合せなども始まる。
エンドレス・ワーク。
皆さんへのメール返事も滞り気味。
今しばらくお待ちを。