フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

反響

去年の夏頃に書いていたものを読み返した。
このあたりぐらいから皆さんからのコメントが増えたようだ。
メールを送って下さる方も多くなり、予期していなかった反応に戸惑いは隠せない今日この頃だ。
誤解を受けるような表現は慎まないとと思ったり、一日たりとも手を抜いちゃだめだと自戒したり、毎日気の抜けない日々を送っている。
ただ、最近の私、充電する間がないのが気がかりだ。
メッセージを送り続けるのはいいのだが、バランスをとって充電しないと中味が空疎になる。
それに、稼業とはいえ、プロデューサーとしての企画出しも要求されており、自分の時間がなかなかとれない。
学習する時間がないと、ネットの時代にはついて行けないのは痛感している。
皆さんからも、新しい情報をどんどんいただいて、コミュニティFMの未来を語って行きたいと思っております。
引き続き、御愛顧のほどよろしく御願いします。