フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

休みなし

ここ何ヶ月も休みなしで働いている。
休まないとだめなのだが、精神的に休めない。
コミュニティFMの経営や編成に携わっている方は、きっと私と同じ気分だろう。
このままではやばいかもしれないけど、さしあたってどうしていいのかわからない、ま、しばらくは現状のままで何とかお茶を濁して・・。
まさか、こんな考えの責任者の方はおられないと思う。
でも、そう見えてしまう局もないとはいえないようだ。
言える事は、とにかく自分達の局で良いところは何かをもう一度確認しあうことだ。
悪いところにはしばらく目をつぶってよいところばかりを抽出する。
そしてそのよいところが、どうやればもっと伸びるかを検討する。
抽象論で申し訳ないが、今はそれぐらしかいえない。
あなたの局の自慢できるところは何ですか?
そのあたりのコメントを又書き込んでもらえるとうれしい。