フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

ふらふら

暑いですね、ふらふらします。
今日のイベントも、疲れのためか頭が全く働かず、のりはイマイチでした。
入場もキリンプラザ大阪のルールで整理券方式。
よほど動員に力を入れないと満員にはなりません。
これから考えないといけないですね。
今回のイベントで思うことは、会話することが圧倒的に増えたことでしょうか。
今までこんなに多くの人と話すことなどなかったというか。
それを通じて教えられることが本当に多いです。
自分の至らなさ、限界、人は一人では生きていけない。
多くの教訓が身体を通じて入ってきます。
その分、身体の負荷が大きく、今にも倒れかねないというか。
コミュニティFMの皆さんも、どんどん地域の人、JCBAの人と会話してください。
教えられることがきっと多いはずです。
市井の人の言葉には意外と重みがあったりするものです。
自分達の日常に限界を感じたら、外に出て人と会ってみてください。
小さな世界で、手をこまねいているときは、ぜひ。
メールでよければ、私に問題を投げかけてみてくださってもかまいません。
お互い、頑張りましょう。