フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

レセプション

やっとキリンプラザ大阪で7/23から始まる「なにわ音楽博覧会」のセッティングが終わりました。
7時からレセプションがあり、サッカー解説者の山野孝義さん(元全日本代表)にもきていただきました。
何を話していいかわからず、今度いっしょに仕事しましょうとエールの交換。
その他、春一番のプロデューサー福岡風太氏もかけつけてくれました。
挨拶で、無理やりマイクの前に来ていただき、30年前の話をやってもらいました。
楽しかったです。
やっと舞台の緞帳が上がりました。
後は、演出家は見守るしかありません。
お客さんがどんな反応をされるのか、スタッフはそれにどう対応できるのか。
私のできることは、もうあまりありません。
後悔半分、達成感半分ですか。
奈良の平城遷都1300年の記念事業事務局の方が来られ、しばらく奈良のコミュニティFMの話に。
コミュニティFMは遷都1300年に何ができるか、ちょっと考えてみることにします。。
奈良のコミュニティFMの皆さん、期待して待っていてください。


なお、明日はFM大阪のDJによるトークショーがあります。
戎橋のたもとまで来られたら、ぜひキリンプラザ大阪にお寄りください。
出演は、若宮テイ子さん、KOJI、吉田真人氏によるトークショーが3時からあります。
11時から1階で整理券配布ですので、ぜひみなさんお越しください。(80人限定)
なお、全体のMCは私がやります。
私の実物が見たい方も、どうぞお越しください。