フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

受注?

デジタルラジオのコンテンツ・デモを某所で行った。
「1セグで、端末はPDAと致しまして、」私のスタッフはなかなか立派にプレゼンを終えた。
しばらくして、今まで黙っていたラジオ局の方が、予算あまりないけど良かったらやってみる?と一言。
好反応である。
で、その予算の額は?
聞いて、ちょっと心の中の風船がしぼんだ。
一桁違うなあ。
スタッフは、それでもやる気を見せていたので、ま、ないよりいいかと思い直した。
オーサリングは、別にやってくれる所があるらしいので、正味スタッフの人件費だけになるわけだし。
というわけで、デジラジのコンテンツ制作を受注。
さて、これからどうなりますやら。