フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

台風の中

コミュニティFMの皆さん、今回の台風情報はうまく処理できましたか。
まじに日本縦断と言う感じの21号だったけど、こういう時こそコミュニティFMの出番ということで、張り切られた方もおられたんじゃないでしょうか。
経験すればするほど、作業は洗練されると言います。
被害も相当あったようですが、災い転じて福となすという気持ちで、データを集めて下さいね。
私は、そんな台風の中、ずっとスタジオに缶詰めでした。
夜、やっと控え室に戻ると、外は激しい雨音。
「雨音はショパンの調べ」なんて曲を思い出しながら、たまにはショパンも切れるよなあなんて軽口を叩いていた次第。
音声の収録は無事終わり、後は東京へ戻ってマスタリングするだけです。
先ほど、空路帰京したわけですが、又も台風の影響でトラブルが。
台風、もういいよと悪態をついて帰って参りました。
とはいえ、やっと精神的に楽な状態になりました。
明日から、またコミュニティFMについて、色々大きなお世話をやかせていただきます。