フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

FM局

今日は、私の古巣のFM局に行ってきた。
後輩の悩みなどを聞きながら、2時から7時まで、うだうだと私の話などをしてきた。
既存のFM局も金がないと言う話。
このままじゃ、やばいというような危機感がひしひしと感じられた。
いわんや、コミュニティFMおや。
このままじゃ、経営できないだろう、一体どうやってこんな不況の中で生き延びるつもりなのか。
このコメントを読んだ、コミF関係者の皆様、一度ご意見などをお聞かせ下さいね。

今日は、ちょっと多忙なのでこのあたりで失礼します。