フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

今日から再開

と、思ったけど、東京に戻って挨拶回りとか、年賀状書きとか。

あるNPOの人から、コミュニティFMばかりやらずに、イベントのコンサルティングもやってくれと電話あり。

簡単にプランを幾つか話し、来週ぐらいに具体的な話をしましょうということになったが、やはりコミFなんか興味ないのかなあ。

イベントの中心にコミFを置いてなんて提案しても、そんなことに金かけちゃおれんらしい。

イベントFMみたいな、短期的な電波割り当てをもっと総務省は考えてはどうだろう。
50Wも出力いらんのだから。