フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

スタレビin東京タワー

from32011-02-14

さて、先日来ちょくちょくそれらしいことを書いていた、私のプロデュースによる東京タワーのイベントが発表になりました。
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1435
 TOKYO TOWER☆Heartful Presents Vol.1
スターダスト・レビュー 30th メモリアル・ギャラリー in 東京タワー」
といいます。
1981年にデビューし、今も音楽業界の一線で活躍しているスターダスト・レビューの30周年記念特別展示ギャラリーです。
(先日のNHK「SONGS」も感動的でしたね。)

今月2月22日(火)から、東京タワー フットタウン3F「TOWER GALLERY 3・3・3」で、3月9日(水)まで行われます。
会場内では、メンバー等身大パネルとの記念撮影コーナーをはじめ、レアグッズの展示、映像コーナーなどが予定されていますが、正直なところやっと全体像が固まった、ほっとしているというところです。
東京タワーさんもスターダストレビューも超ビッグな存在。
その間に入って調整するというのは、やはりハードなものがありました。
本番はこれからなので、まだ緊張の糸を解くわけにはいきませんが、やっと対外的に発表できたという安ど感はあります。
ということで、東京に出てこられる予定のある方、首都圏周辺の方、お時間あれば一度東京タワーまでお寄りください。
ほぼ毎日、現場でぶらぶらしていると思います。(ずっとではありませんが)
変な、やや大柄なメガネかけたオッサンがいたら、多分それは私かな?
そういうことで、今日は私の単なるプロモーション・コメントでした。