フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

kiss-fm long tweet

kiss-fm、何にも書かないのも何なので、ある人から来たメールを一部紹介。
「ご存じだと思いますが、今こんな感じです。とりあえずTFMさんが押さえこんだ形。前社長、さすがに黙っていないようで、今後も色々顔出してこられそうです。」
ま、あまり詳しいことは書けないので、これぐらいで。
銀四郎君、度胸はあるのでこのままバトル終息というわけにはいかないかも。
粉飾の問題は確かにアキレス腱で、それがJFN側の辛いところだと思います。
除名ではたして一件落着するのでしょうか。


暗黒のGW、そんな人も多そうです。