フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

変わらない状況

路地裏マーケティングという概念は面白いなと思うのだが、それ以上深化させる余裕がありません。
明日の朝10時からの会議に、これこれの具体的な資料を提出しろといわれて立ち往生している私です。
そんなの、こんな時間(まもなく午前0時)からは無理です、と言うのですが、それが私の義務なのだそうです。
義務ならしかたがない?誰がそんなこと思うか、と八つ当たり気味。
もやもやしながら、フロムさんの世界へ逃げ込みに来ました。
あるコミュニティFMの方からの問いかけがあったので、しばらく返事に時間をかけたりして。
でも、いずれはやらないといけないので、そろそろ本来の仕事に戻らないといけないですね。
明日は、ちょっとは時間ができるかも。
日暮れて、道遠し、ですね。