フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

再び

前のブログを書いてから1ヶ月あまり、体調も少し楽になってきて、仕事の打ち合わせなどをこなすようになってきました。
それでも、以前のパワーから考えると30〜50%。
複雑なことをやれば、それだけ身体のリスクも増えるわけで、人に迷惑をかけるだけだと自重しております。
コミュニティFMの関係者の皆さん、お元気でしょうか。
今年は災害が手を変え品を変えて日本を襲っています。
災害という言葉は当たりませんが、私の身体にも厄介な病魔がまとわりつき、本当に大変な2011年となっております。
コミュニティFMの存在が見直されているというのは、それ自体は歓迎すべきことなのでしょうが、こう災害が続くと素直には喜べません。
個人的には、各自治体はもっとコミュニティFMの育成に力を入れるべきだと思っておりますが、実態はどうなのでしょうか。
さて、これも勝手な都合ですが、表題をまた元の「フロムさんの大きなお世話〜コミュニティFM編)に戻しました。
〜プロデューサー逍遥記は別のブログに書くことにしました。
現在、構想中ですが、できましたらまたその時に。
何か、毎日「賽の河原の石積み」みたいになっていますが、ご容赦ください。


赤鬼に笑われそう。