フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

ご要望がありましたら

「フロムさんの大きなお世話〜コミュニティFM編」には、今も多くの方のアクセスをいただいております。
これからコミュニティFMを立ち上げよう、あるいは参加しようと思われている方がネットで探してここまで来られたのでしょう。
できれば、中味のダイジェスト編みたいなものを作りたいとは思っているのですが、今の私の状況ではしばらく無理かなと思います。
集中力が回復し、時間もあるようでしたら是非まとめてみたいというのが願望です。
疑問などがありましたら、個別に対応させてもらいますのでプロフィールのメルアドをお使いください。
なお、私はビジネスでコンサルタント業をしておりませんので、過大なご要望には応じかねますことをご了解ください。
ま、その分、気楽にご質問いただければと思っている次第です。