フロムさんの大きなお世話~コミュニティFM編

コミュニティFMについてラジオプロデューサー、フロムさんが色々語っています。

今日も一日頑張ろう


今日も「つばさ」関連の話を書こうと思ったが、連休前に私が植えた種があちこちで芽吹き始めている。
ちょっとした企画話、商業施設のリニューアル、全国規模の広告戦略に基くプレゼン、道路関連のイベント話、エトセトラ、エトセトラ。
で、実際にフィックス作業を昨日あたりから始めたのだが、大風呂敷を広げすぎたため収拾に苦慮している次第。
まさか、連休が終った時に、出していた企画がいきなり走り出すとは思ってもみなかった。
とはいえ、この欄でも連休が終れば、金を稼ぐことが優先される云々と書いてきたので、これは予想された事態でもある。
ということで、昨夜も遅くまで色んな人と打合せを重ね、今に至る。
ついでに四谷の焼肉店で、久しぶりの豪勢な食事。
気づけば朝である。
いい天気。
今日も一日、頑張ろう。